新型コロナウイルス感染症対策に関する対応とお願い – 福岡天神・博多の美容皮膚科【藤野クリニック】

お知らせ

INFORMATION

お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策に関する対応とお願い

日頃より、「藤野クリニック」をご愛顧いただきありがとうございます。

 

「藤野クリニック」では、引き続き厚生労働省が発表している指針を元に、感染予防対策を徹底し、感染の拡大防止に細心の注意を払い開院してまいります。

 

感染拡大を防ぐ為、当クリニックではスタッフ全員下記の対応を実施いたします。

 

・手洗い・うがい、及びアルコールでの手指消毒の徹底

・次亜塩素酸水での院内清掃

・体調管理の徹底(体温計測、及び計測結果の保管)

・マスク着用の徹底

 

また、お客様におかれましては、

 

・ご来院の際、できる限りマスクの着用をお願いいたします。

・ご来院の際、手洗いをお願いいたします。また、入り口にアルコール消毒液をご用意しておりますので、手指の消毒も併せてお願いいたします。

・体調不良(発熱や咳などの症状)を感じられた場合は、ご来院をお控えいただきますようお願いいたします。

・海外渡航歴がある方は、帰国後14日以降で体調に異常がない事を確認した上でご来院をお願いいたします。また、症状に応じてご来院や施術をお断りする場合がある旨ご了承くださいませ。

 

安心してご来院いただけるよう、スタッフ一同、感染予防対策を徹底してまいります。何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

ご不明な点がございましたらスタッフまでお尋ねくださいませ。

 

藤野クリニック

フリーダイヤル 0120-331-908

 

 

ページの先頭へ戻る